10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みなさん、お久しぶりです!

私たちは夏休みを経て再び練習を再開しました!
いよいよ恋都祭(ことさい=学園祭)に向けてです☆

練習が始まったころから都合よく気温もやや落ち着いてきまして(笑)
しばらくぶりにみんなで顔を合わせたこともあり、わいわいとやっていますo(^-^)o

さて、ここでイベントのおしらせが二つあります!!
-----------------------------------------------------------------
①ヒューマンフェスティバル@五条市立体育館
日時:10/26(土)13:05~13:35

奈良県のイベントに、上記の時間帯で舞踊部が参加させていただくことになりました
お近くにお住いのみなさんはぜひお越しください!

恋都祭(ことさい)公演2013@奈良女子大学講堂
日時:11/2(土),3(日・祝) ともに14:00開場、14:30開演

私たちが1年で最も力を入れている舞台です!
大きく二つに分かれていまして1部では『眠れる森の美女』、2部は小作品を踊ります♪

さらに恋都祭期間中、学内に特設される中央ステージでも発表をします!
日時:11/2(土)13:00~、11/4(月・祝)11:30~

このステージだけの演目もありますのでぜひご覧ください
-----------------------------------------------------------------
それぞれ、日程が近づきましたら詳細とともに再びお伝えする…と思います(笑)

今度は合宿について書く予定です!ではでは

こんにちは!
昨日は日本の最高気温を更新したそうで…
みなさん熱中症にはお気をつけください(>_<)


さてさて、先日の記事にもありましたが、HPのほうで七夕公演の写真をupしました!
いつも撮影してくださる女神様に感謝です♡

写真は舞踊部ホームページのGalleryから見ることができますので、ぜひご覧ください

七夕公演終了後、はやいもので1か月が過ぎようとしています。
毎日暑いですがみなさんお元気ですか?

先日、OGの先輩が七夕公演の写真をつくってくださいました☆
引退されてもずっと舞踊部を応援してくださって、公演ごとに毎回写真も作ってくださって…
女神様のような存在です

部外の人に私たちの活動を知ってもらうとき、実際に踊っている写真があればイメージがわきやすく、とても重宝します!
しかし当たり前ですが、現役は自分達が踊っている写真を撮ることができません。
そこで、OGが撮ってくださった写真が役立つわけです☆

改めていつもありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いしますm(__)m


なお、HPの方はこれから今年の七夕公演のページが出来上がるかと思いますので
今少しお待ちくださいませ

七夕公演

七夕公演、無事終了しました(^^)

予想以上にたくさんの方にご来場いただきました!
一曲目、ステージに出て人の多さにびっくり!
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

さて、次の公演は11月の恋都祭です!
今年もバラエティ豊かな曲目が盛りだくさんになる予定です!
ぜひ観に来て頂けたら幸いです(^^)

訂正です

先日の日記で七夕公演のお知らせをしましたが一つ訂正があります。

開演が17:45となっていましたが、正しくは17:50です。
失礼しました…(>_<)

さて、明日はいよいよリハです!
どんどん上達してきている一回生に負けないよう頑張りたいと思います(^^)
7月8日(月)の七夕公演、ぜひ見に来てくださいね♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
