10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*新歓イベントのおしらせ②*

こんにちは(^-^*)/

明日からいよいよ授業が始まりますね!
もっとゆっくり時間割を考えたいのに…と思うのは、新入生だけではありません(笑)
新年度はいろいろと行事があってなんだかバタバタしてしまいますね



さて前回に引きつづき、舞踊部の第2週目新歓イベントについてお伝えしたいと思います☆

-----------------------------------------------------
9(火)  茶話会@娯楽室(学館2階の畳がある部屋) 16:30~

10(水)、11(木)  Spring Stage(新歓公演)@大集会室 (学館2階)
  17:30 開場、18:00 開演
 前々回の記事でもお伝えしましたが
 去年の恋都祭公演で発表したもの、クラシックバレエ、
 創作ダンス、KARAのコピーなど盛りだくさんの内容となっています
 約30分間途中入退場可、もちろん無料です♪
 公演後には部員としゃべる時間もあるので、
 この機会に気になることも聞けます(o^-^o)

 また、舞踊部は裏方さんも大募集中です!
 「踊るのはちょっと…」という方でも
 衣装や照明、音響に興味があればぜひ来てください!
 舞踊部の舞台の雰囲気が分かると思います☆

12(金)  茶話会@娯楽室(学館2階の畳がある部屋) 16:30~

茶話会は、来週から毎週(火)・(金)娯楽室16:30からやっています
おかしをつまみながら気軽にしゃべりましょう♪
細かいことを聞きたいなら茶話会が一番いいと思います
(もちろん他のイベントなどでも聞けます)
------------------------------------------------------


なお9(火)の14:00~16:00の間は、サーバーメンテナンスのためHPが閲覧できなくなります
ご注意ください(このブログは通常通りご覧いただけます



それではまた来週


追伸:
サークル紹介をお手伝いしてくださった先輩方、ありがとうございました!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
