10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよ夏の練習開始!

こんばんは! 副部長のあっこです。


いよいよ、明日29日から夏の部活が始まります
2回生は初めての振り付けで、
なかなか難しいとは思いますが
とってもいい経験になることは
間違いなし!なので、
ぜひ全力を出し切って、
自分らしい楽しい振り付けをして欲しいです

そういう私はまだ50%・・か40%か・・・といった
進み具合なので、何とも言えないのですが


9月には合宿もありますし、楽しみですね
それまでは、バレエの基礎練習でもある
センターレッスンもやる予定なので
皆さん学園祭に向けて、体力をつけましょう


ではでは、また練習の様子も
お届けしたいと思います
最近バレエもちょこーとだけ
習い始めたあっこでした

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
