04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



*お知らせです*

こんばんは(^^)
新歓公演から2週間たちました。

この2週間で6人が入部してくれました・・・!
あいさつの時の輪が大きくなるとなんだか嬉しくなります。

まだまだ部員、裏方共に募集しています!
前の記事に書かれた日時で体験入部、茶話会もやっているので
ぜひ気軽に遊びにきてください(^^)

さて、新歓公演の写真をアップしました!
舞踊部のHPのGalleryから見ることができるので、よかったらチェックしてみてくださいね♪

*新歓イベントのおしらせ④*

こんにちは
新しい授業にも慣れてきたころでしょうか?


前回に引き続き、舞踊部の第4週目新歓イベントについておしらせします
いよいよ終盤を迎えました!

---------------------------------------------------

体験入部 16:30~
 22(月)@コラボレーションセンター
 24(水)@第二体育館
 25(木)@コラボレーションセンター
 (24(水)だけ場所が違うので気を付けてください)

 動きやすい服を持ってきてください☆バレエシューズはお貸しします(自分のものを持っている人はそれも持ってきてください)
 場所が分からない場合は、生協前の舞踊部掲示板のところに、練習前に来てくださいご案内します
 

茶話会 16:30~@娯楽室(学館2階の畳のある部屋)
 23(火)、26(金)

 前回お伝えした通り、おかしをつまみながら気軽にしゃべりましょう♪

------------------------------------------------------


来週を乗り切って、GWでひと休みしたいですね
それでは

*新歓イベントのおしらせ③*

こんにちは(*・∀・)ノ
1週間が終わり、やれやれですね


まずは、新歓公演を観に来てくださった新入生のみなさん、ありがとうございました。
手伝ってくださったOGの先輩方もありがとうございます。

楽しんでいただけたならうれしいです✿


さて、これを観て舞踊部に興味をもってくださった新入生のみなさん、
そして、行ってないけど興味あるかも…という方、
来週からの茶話会、体験入部にぜひお越しください!!


---------------------------------------------------

体験入部 16:30~
 15(月)@コラボレーションセンター
 17(水)@第二体育館
 18(木)@大集会室(学館2階・新歓公演をした場所)
 (3日とも場所が違うので気を付けてください)

 動きやすい服を持ってきてください☆バレエシューズはお貸しします(自分のものを持っている人はそれも持ってきてください)
 場所が分からない場合は、生協前の舞踊部掲示板のところに、練習前に来てくださいご案内します
 

茶話会 16:30~@娯楽室(学館2階の畳のある部屋)
 16(火)、19(金)

 前回お伝えした通り、おかしをつまみながら気軽にしゃべりましょう♪

------------------------------------------------------


それではまた来週

*新歓イベントのおしらせ②*

こんにちは(^-^*)/

明日からいよいよ授業が始まりますね!
もっとゆっくり時間割を考えたいのに…と思うのは、新入生だけではありません(笑)
新年度はいろいろと行事があってなんだかバタバタしてしまいますね



さて前回に引きつづき、舞踊部の第2週目新歓イベントについてお伝えしたいと思います☆

-----------------------------------------------------
9(火)  茶話会@娯楽室(学館2階の畳がある部屋) 16:30~

10(水)、11(木)  Spring Stage(新歓公演)@大集会室 (学館2階)
  17:30 開場、18:00 開演
 前々回の記事でもお伝えしましたが
 去年の恋都祭公演で発表したもの、クラシックバレエ、
 創作ダンス、KARAのコピーなど盛りだくさんの内容となっています
 約30分間途中入退場可、もちろん無料です♪
 公演後には部員としゃべる時間もあるので、
 この機会に気になることも聞けます(o^-^o)

 また、舞踊部は裏方さんも大募集中です!
 「踊るのはちょっと…」という方でも
 衣装や照明、音響に興味があればぜひ来てください!
 舞踊部の舞台の雰囲気が分かると思います☆

12(金)  茶話会@娯楽室(学館2階の畳がある部屋) 16:30~

茶話会は、来週から毎週(火)・(金)娯楽室16:30からやっています
おかしをつまみながら気軽にしゃべりましょう♪
細かいことを聞きたいなら茶話会が一番いいと思います
(もちろん他のイベントなどでも聞けます)
------------------------------------------------------


なお9(火)の14:00~16:00の間は、サーバーメンテナンスのためHPが閲覧できなくなります
ご注意ください(このブログは通常通りご覧いただけます



それではまた来週


追伸:
サークル紹介をお手伝いしてくださった先輩方、ありがとうございました!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
