09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



恋都祭まであと1ヶ月!

舞踊部10期の塚本です!

更新しようしよう・・・と思い続け、気づけば9月も終わりになってしまいました×o×

恋都祭については9期のあっこ先輩が更新してくださっているので(本当にありがとうございます★)、今回は9月13〜16日の合宿@hachikougen!についてのまとめです^^


1日目は移動と午後練、夜練後、即就寝。
宿泊先のある意味ワイルドさに少々驚きながらも、気候の良さですべてをチャラに☆

2日目は午前、午後練後、宴会!
この日の午後練で第一部の中間発表がありました!
もっともっと詰めていかなければと痛感。

そして宴会では、今年入部してくれた可愛い6人の一回生がソーラン節を披露してくれました〜!
2回生のイントロクイズでは部長しきぽんが超人的な速度で正解連発!
3回生のお絵かきクイズとポッキーゲームに敗れた、私のチームは何故か甘酸っぱい思い出を話すという恥ずかしすぎる罰ゲームを・・・あ〜恥ずかしかった!

3日目は午前練、午後練後、おまちかねB!B!Q!アンド 花火!
大量のお肉は1回生の胃袋へとどんどん運ばれ、無事完食^^
〆の焼きおにぎりと別腹のマシュマロという定番BBQフルコースを堪能し、花火!
流行りの祭のネタをしながら、手持ち花火を振り回す3回生をサラッと無視して1回生は変顔大会・・・
2回生はというと、その両方をばっちりカメラに押さえてくれてました☆

あーっというまに花火は終了し、お開きかと思わせ写真会^^
みんな疲れからか謎なテンションになり、ここではお見せできない写真が大量にありますが、あしからず。。

1回生と2回生♪ セクシーポーズver.
DSCF0778_convert_20120928043109.jpg

2回生と3回生♪ まつりver.
CIMG0603_convert_20120928043531.jpg


1回生と3回生♪ ソーラン節ver.
CIMG0605_convert_20120928043449.jpg


全員そろって♪
CIMG0598_convert_20120928043608.jpg


合宿では練習はもちろん、部員同士の仲も深まって、とても充実していたように思います^^
この調子で公演本番も頑張るぞ〜!!


番外編
今年は城之崎温泉に観光に行きました〜!
P1190035_convert_20120928043653.jpg


また近いうちに更新します^^















theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
