07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



●七夕公演、無事終了●

こんにちは! 舞踊部OGのあっこです。


先日、七夕公演が無事終了いたしました
演目は種類がたくさんあって、本当に面白かったです^^!
新歓公演の写真とともに、近々HPに写真をUPする予定なので
ぜひ見ていただきたいと思います
またそのときはここでお知らせしますね~


現在は、舞踊部は試験休みも兼ねて夏休み中です
8月中旬からは、いよいよ恋都祭に向けた練習が始まります!!

今年の舞踊劇(バレエの劇です。
ミュージカルの音声無しバージョンだとでも思ってください
の演目が決まりましたっ!!


今年は→【白雪姫 -Snow White-】です


おなじみの白雪姫や、王子、魔女、小人や動物たちがたくさん出てきて
きっと楽しい舞台になると思います
私もOGではありますが、一観客としても楽しみたいと思います
もちろん、みなさんにも楽しんでいただけるよう指導にも励みたいと思いますよ
(ま、あくまで3回生の舞台なので控えめに、ですが*)


ではでは、引き続き舞踊部の応援 よろしくお願いします!

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
