05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



■奈良テレビ 取材!■

こんにちは! OGのあっこです@


昨日、地元のTV局 奈良テレビさんの取材を舞踊部が受けました~
私は実は1回生のときにも受けているので、
今回で2回目になります!!
ビックリですね!
こんな経験ができるのは、珍しいのではないでしょうか?

実際の放送はどうなるのか分からないのですが、
私たちの練習風景や、マイムといった演技
また舞踊部特有の「だるまさんがころんだ」などを撮って行かれました

6月6日の【ゆうどき!】にて放送予定です
奈良に住んでいる方はぜひ

これをきっかけに、舞踊部や私たちの活動内容に興味を持ってくださる方が増えるとうれしいです*
そして公演にたくさんの人が来てくださるといいな~と思ってます



さて、次の舞踊部の公演は7月にある、【七夕公演】です!
7月4日(水)に行います

私は最近部活に顔を出せていないので、詳しいことは分からないのですが
どうやら、今話題の名前の言いにくいあの人の曲も踊るとか・・・?
変わった振付が多い、とのことで楽しみにしています
ぜひみなさんも来てくださいね~
詳細は分かり次第、こちらのブログと、舞踊部のHPに載せます@


ではでは!

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
