04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



●サークルインフォメーション 写真●

またまた、あっこでーす@
もう、ひっそりと舞踊部のHP担当になりつつあります。笑”

今回は、先日17日にあった
サークルインフォメーションの写真を少しだけ載せます!


【Show Time!】

インフォ   インフォ2

以前、このブログにも載せたことがありますね^^*
明るいジャズメドレーの演目です

【Oh!】

インフォ3  インフォ4

少女時代のOh!をコピー
舞踊部らしく可愛くまとまってます*



舞踊部って、楽しそうだなと思ってもらえましたか?

インフォ5

今年はこのメンバーで始動します!!
体験入部、見学もお待ちしてます~


theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

★サークルインフォメーション 第二弾!★

おはようございます! あっこです。

本日、12:35頃から、
サークルインフォメーション2回目 があります


良いお天気に恵まれましたので、
ぜひぜひお昼ご飯を食べながら
私たちのダンスを見ていただければと思います



先日の新歓公演の様子は、またHPにUPしたいと思います
私のカメラはあまり性能が良くなく、写りが悪かったので・・・
誰かの写真を代わりにUPさせてもらいます~

お楽しみに

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

★サークル紹介★

こんにちは! OGのあっこです。


本日、15:30頃から、奈良女子大学講堂にて
サークル紹介に出ます
踊る演目は1曲ですが、スライドもあるようなので
(ごめんなさい、詳しいことはわからないので
きっと舞踊部の魅力が伝わる内容になっていると思います


ぜひぜひ、見に来てくださいー


ちなみに、4月11日・12日は新歓公演【Spring Stage】を行います
4月17日は、サークルインフォで中庭で踊る予定です@


ほかにも、茶話会や体験入部を行っていますので
ぜひぜひ新入生・編入生・院生の方で興味がある人は
部活に遊びに来てください

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
