01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明けまして、おめでとうございます!

明けました! あっこです@


えー、サイトのリニューアルが間に合わず、2012年となってしましました・・・!
私も少しずつ忙しくなってきてしまい、どうやらまだまだ時間がかかりそうです・・
が、必ず完成はさせるのでまとまった時間ができるまで・・・んー、春頃?まで
期限を延ばさせて頂きたいと思います・・・!


なにはともあれ、新しい年となりました。
舞踊部として今年はどのような演技をお届けできるのか
とても楽しみでもあります
新入生歓迎公演では、さっそく新演目もあることですし
気合いを入れてどんどん新しいメンバーを引き入れて欲しいと思います


ではでは、皆さん寒い日が続きますが体調にはお気を付けて!

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
