11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
   



歴代公演写真、UP完了!

こんにちは! あっこです。


レポートもひと段落したことなので、最近は少しずつ
舞踊部のHPを更新することにしていました^^*
ようやくその作業も終わり、2009年~2011年までの公演の写真
(2011年の芸能舞台を除いて;)を更新しましたー♪


よろしければこちらからどうぞ↓
☆★舞踊部のHP★☆


さまざまなジャンルのダンスが盛りだくさんですよ♪
きっと写真を見ていただくだけでも楽しさが伝わると思います^^*
このように並べてみると、毎年恒例で踊っている作品があることにも
気づいてもらえると思います

このように、10年以上受け継がれている演目があるというのも
感慨深いですね



近々HP自体をリニューアルしようかと思っているので
来月中旬ぐらいにまた覗いていただけると嬉しいです

ではでは、また!


theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

★新入生歓迎公演2012★

こんにちは! あっこです。


来年度の、新歓公演の日程が決定したのでお知らせします!

【2012年11(水)/12(木】です!

時間は未定ですが、例年通りだと17:30~18:00の間で
開場・開演となりそうです


タイトルは新入生歓迎公演、となっていますが
もちろん、2回生・3回生など上回生も歓迎です
一般のお客様ももちろん

入場無料! 途中入退場可!
写真撮影可!(フラッシュはお切りください^^*)
ですので、ぜひとも見に来て頂きたいと思います!!


場所は、奈良女子大学 大学会館2階の
【大集会室】にて行います
近鉄奈良駅から、徒歩5分弱ですので
お近くの方はぜひ

ぜひとも、今からご都合を空けておいて下さい~♪



※これらの情報は、現時点での内容です。
 詳細が決定しだい、こちらのブログや
 舞踊部のHPにてお知らせします
 そちらも合わせてチェックしてみてください!

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

★HP更新★

こんばんは! あっこです。


恋都祭公演も無事に終わったことですし、
舞踊部のHPにも写真を追加しました!

ちなみにHPのアドレスは↓です。(ブログ内にもリンクはあります^^)
http://www.geocities.jp/narawubuyoubu/index.html

Galleryの今までの舞踊劇や、
過去に出演した公演、などに写真をたくさんUPしたので
気になった方や、当日会場まで来られなかった方に
ぜひ見て頂きたいと思います

HPのデータを見ていたところ、
2009年の新歓公演のものが残っていたので
そちらも少し手を加えてUPしました
時間のあるときに、順を追って更新していきたいと思うので
ちょくちょく覗きに来てください


ではでは。
今週のたこ焼きパーティーにわくわくしている、あっこでした*

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

恋都祭、お疲れ様でした!

・副部長のあっこです。


下記の記事でさっちゃんも書いてくれましたが、
先日、無事3回生最後の公演を終えることが出来ました!
200名ほどお客様にも来て頂けて、
大きなトラブルもなく公演をすることが出来て
大成功だったと思います
アンケートにも、良い評価が多くて
コメントを読んでとっても心が温かくなりました

私は役柄上、踊りもそうですがマイムという
演技の部分も多かったので
色々と苦戦を強いられ困ることもいっぱいありました
でもなんとか形にして、
感情をなるべく分かりやすく伝えられるようにと
工夫を凝らせたつもりです^^
手の動き、表情、視線、足運びだけの演技というのも
また難しいものがあり毎年悩むのですが


きっと今の2回生なら、来年の恋都祭でも
すばらしい踊り、そしてマイムを見せてくれると思います
これから基礎練習を磨いて、ぜひ新入生歓迎公演に向けて
頑張って欲しいと思ってます
(↑ちょっと気が早いかな?)



これからの舞踊部の発展に期待しつつ、
新副部長にも期待しているあっこでした★
(私もその子も会計→副部長の経歴だから、
 なんだか勝手に親近感を抱いちゃってます♪笑”)

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

恋都祭公演無事終了!!

こんにちは!!
3回生のさっちゃんと申します^^多分初めてブログ書きます!!

11/3・5の恋都祭公演も無事に終了し、ほっとしているところです。
公演に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
アンケートではいろいろな意見を頂くことができ、とても参考になりました。
至らない点も多々あったとは思いますが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

協力してくださったスタッフの方々、どうもありがとうございました!!
公演の段取りやナレーション、照明、音響、受付、ビデオ撮影に至るまで、本当にお世話になりました。
演技の指導をしてくださったOGのみなさまにも感謝しています。

舞踊部では、3回生が引退し、新部長・副部長なども決まり、新しい舞踊部が動き出しています!!
どんな活動をしていくのか、今から楽しみです^^

これからも舞踊部の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

また後々、部員の誰かが公演の写真や感想、裏話などをブログに載せてくれると思います!!(人まかせ)
お楽しみに~

それでは。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
