09
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



10/2は…


上の記事にも紹介がありますが
今週の日曜日、10/2は…

奈良県芸術祭 総合フェスティバルです(^o^)!

場所は橿原文化会館 小ホール
舞踊部の発表は16:30頃の予定です♪

入場は無料です(*^_^*)

学外でのステージは初めての1回生も一生懸命練習しています(^^)
ぜひぜひお越しください(^-^)/


舞踊部なつ合宿★


こんばんわ^^★

私たち舞踊部はただいま三重県で合宿中です!
舞踊部の合宿は4日間♪ちなみに最終日は観光です(*^o^*)

そして今日は2日目(*^_^*)
今日は本当に朝から番まで1日練習でしたが、みんな頑張っていました!

お疲れ様でーす!



明日も頑張りまーす(*^o^*)


稲田でしたー。

合宿間近!

こんばんは! 副部長のあっこです。


今週で、部活が始まってから2週間となりました。
部員のお休みや、振付者の進み具合などによって
だいぶ差ができてしまったのですが・・・大丈夫かな
その辺りも調節しつつ進めていけたらいいですね

合宿は12~15日の4日間です
そのうち3日間が練習で、4日目が観光となってます
3日目の夜には宴会なんかもあるので
みんなが何をしてくれるのか楽しみにしてます
3回生はというと・・・あはは、秘密です


ではでは、皆さん明日もがんばりましょー



あ、ちなみにテンプレートを秋っぽく変更してみました
落ち着いた色もなかなか可愛いかなぁと

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

夏休みの練習

こんにちは^^

3回生の稲田です!


今週月曜日に夏休みの練習が始まって、
月・水・木の練習を終え、今日はおやすみの金曜日です(^-^)!

久しぶりの練習ということもあり、体が動きにくい…と思う場面もありましたが、
久しぶりにみんなと会って、体を動かして、やっぱり楽しいなと再確認(^^)♪
でも少し筋肉痛になりました…
情けない 笑


少しずつ恋都祭(学園祭)での演目の振り写しが進んでいます(^-^)

今年はどんなものが出来上がるんでしょうか(*^^*)




台風の影響で関西は強風です><
天候はいまいちですが、すてきな週末を過ごせますように!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
