07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オープンキャンパスのお知らせ☆

こんばんは~
舞踊部3回生のさっちゃんです^^


あす7月23日(土)は奈良女子大学のオープンキャンパスの日です!!
9:30~16:00 随時参加可能です。
舞踊部もポスターを展示しています。
ぜひお越しください^^


では~

オープンキャンパス'11用ポスター
(オープンキャンパスで展示するポスターです。クリックで大きくなります。)

七夕公演を振り返って♪

こちらで記事を書くのは初めてです!
副部長をやらせていただいてます。
あっこと名乗らせていただいてます。


下の記事で稲田さんも書いてくれましたが
七夕公演、みなさんお疲れ様でした!

七夕公演は舞踊部の新人公演でして、
今までは内輪向けで小規模な感じにやっていたのですが
今年は初めて「外部のお客さんを呼ぼう!」と思い
やってみました
結果、20名弱の方に来ていただきまたアンケートでも
たくさん良いコメントを頂いて良かったですね


みなさん、これからは学園祭
恋都祭(ことさい)】に向けて
忙しくなるとは思いますが
頑張っていきましょう

ではでは、またお知らせなど載せていこうと思います!
みなさん節電も大事ですが
熱中症には気をつけましょうね~

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

七夕公演★終了



舞踊部は先日7月6日
学館2Fにて七夕公演を行いました(^o^)★



たくさんのお客様に見ていただき、楽しく踊ることが出来ました!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございます(^^)


舞踊部はこれからテスト休みで練習は少しお休みですが、休み後は恋都祭に向けてみんなで練習に励んでいきます!

応援よろしくお願いします(^o^)




少女時代にハマりそうな稲田でしたー(^^)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
