03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



SpringStage


練習中です('◇')/

どんな舞台になるのか楽しみで仕方ないです。

段々振りが入ってきて、見るのも踊るのも楽しい時期です。

あと少し、もう少しで披露できます!



かわ

立て看板★完成





「舞踊部
Spring stage」
をお知らせする立て看板が
完成しました~(^o^)!

パステルカラーの春らしい仕上がりです(^-^)*

新入生のみなさんはもちろん、2回生以上の方も大歓迎!

ダンスに興味がある方、舞踊部の活動に興味がある方、ぜひぜひ足を運んで下さい★

舞踊部 spring stage
4/13(水),14(木)
17:00~
@学館2F 大集会室

お待ちしております(^o^)♪



新歓に向けて練習中!

今日は舞踊部の練習日(^o^)〓

舞踊部は現在、spring stageに向けて練習中です!


振りが入ってきて、
練習するのも
みんなが練習しているのを見るのも楽しい今日この頃(^-^)〓



明日は奈良女の前期手続き!
私たちも舞踊部紹介のチラシを配ります(^^)〓
お手に取られた方はぜひ見てみてください!
新入生のみなさん、
お待ちしてまーす(^o^)!


もうすぐ3回生になる いなだ でしたー(^^)〓

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
