09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



練習3日目。


最後の練習がんばります。今日は何の日? ゆっきー

眠さに負けずがんばります まいこ

最後までガッツでがんばります めぐたす

いえーい さとこ

一生懸命楽しんでがんばります あっこ

20歳最初の練習日がんばります よっしー

燃え尽きない! あきよ先輩

宴会を楽しむ ゆみ先輩

宴会がんばる かほ

出すもの出す なぎ

寝ない まあや

今日は楽しむ ゆき

明日朝日見る うるか

夜までがんばる ふわこ
虫におどろかない かわやん

練習2日目


休憩中。

人が倒れています!
ではなくお昼寝タイムです。

今日は舞踊劇の通しもあります!
いっぱい踊ってきちんと休憩してがんばりたいです。


日本語難しい かわやん

あ。前の記事はbyあきこです。

姫路から


今日から合宿スタートです!!
フェリーにて小豆島に出発☆
久々の海にテンション上がりまくりです。笑”

恋都祭を成功させるためにも
3日間頑張ってきます~♪

合宿出発!

誰も遅刻せず無事出発できました!

高速に乗って、姫路港を目指します。

そして姫路港からは…フェリー!船!

合宿前

長らく更新が止まっていましたが、
更新が停滞していた間も舞踊部は11月の恋都祭に向けて元気に活動中でした!

恋都祭公演第一部の舞踊劇では振り移しが終わった場面もあります。
今からどんな舞台になるのか楽しみです。
自分も出演しているので、全部を見られる訳ではないのですが
きっと見ていて笑顔になってもらえる舞台になると思います。
というか、そんな舞台にします!

■□恋都祭公演□■
11月5日-7日
奈良女子大学構内 講堂にて
入場無料


と、宣伝をはさんで。
来週から合宿です!
小豆島です!瀬戸内海です!
きっと私以外の人のblog更新もある、はず…
まだ全貌が明らかでない(?)一回生の更新もある、かも…
なにはともあれ!
合宿中はたくさん更新する予定ですので
読んで一緒に合宿気分を味わっていただけたら幸いです。




瀬戸内海気候って暑いの? かわやん

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
