06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



更新遅くなりました(゚-゚;)

恋都祭から2週間ほど経ってしまいました

まずは、見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました
アンケートもたくさんの方が書いてくださり、そしてあたたかいメッセージをお寄せいただいて
本当に感謝しています。
支えてくださったスタッフの皆様、そしてともに舞台を作り上げた現役部員の仲間たちも、
ありがとうございました!
今年は幹部回だったので、後輩たちにこの公演の中で、なにか一つでもいい思い出を
残せていたらうれしいです。

さて先日、「恩送り」という言葉を知りました。
「恩送り」とは、受けた恩をその人に返すのではなく、ほかの人に送っていく
というような意味だそうです。
今年の公演もOGが支えてくださったのですが、これからは私も、現役生が輝けるようにサポートして
恩送りしていきたいと思います

…ちなみに公演後1週間しばらくお休みをはさんで、現在再び活動再開中です
来週は鍋パをやるそうで☆★
これから1回生と2回生のきずなを深めていってね!


それでは今後も舞踊部をよろしくお願いします♪

みなさん、お久しぶりです!

私たちは夏休みを経て再び練習を再開しました!
いよいよ恋都祭(ことさい=学園祭)に向けてです☆

練習が始まったころから都合よく気温もやや落ち着いてきまして(笑)
しばらくぶりにみんなで顔を合わせたこともあり、わいわいとやっていますo(^-^)o

さて、ここでイベントのおしらせが二つあります!!
-----------------------------------------------------------------
①ヒューマンフェスティバル@五条市立体育館
日時:10/26(土)13:05~13:35

奈良県のイベントに、上記の時間帯で舞踊部が参加させていただくことになりました
お近くにお住いのみなさんはぜひお越しください!

恋都祭(ことさい)公演2013@奈良女子大学講堂
日時:11/2(土),3(日・祝) ともに14:00開場、14:30開演

私たちが1年で最も力を入れている舞台です!
大きく二つに分かれていまして1部では『眠れる森の美女』、2部は小作品を踊ります♪

さらに恋都祭期間中、学内に特設される中央ステージでも発表をします!
日時:11/2(土)13:00~、11/4(月・祝)11:30~

このステージだけの演目もありますのでぜひご覧ください
-----------------------------------------------------------------
それぞれ、日程が近づきましたら詳細とともに再びお伝えする…と思います(笑)

今度は合宿について書く予定です!ではでは

恋都祭公演無事終了!!

こんにちは!!
3回生のさっちゃんと申します^^多分初めてブログ書きます!!

11/3・5の恋都祭公演も無事に終了し、ほっとしているところです。
公演に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
アンケートではいろいろな意見を頂くことができ、とても参考になりました。
至らない点も多々あったとは思いますが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

協力してくださったスタッフの方々、どうもありがとうございました!!
公演の段取りやナレーション、照明、音響、受付、ビデオ撮影に至るまで、本当にお世話になりました。
演技の指導をしてくださったOGのみなさまにも感謝しています。

舞踊部では、3回生が引退し、新部長・副部長なども決まり、新しい舞踊部が動き出しています!!
どんな活動をしていくのか、今から楽しみです^^

これからも舞踊部の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

また後々、部員の誰かが公演の写真や感想、裏話などをブログに載せてくれると思います!!(人まかせ)
お楽しみに~

それでは。

☆★奈良県芸術祭★☆

こんにちは! 副部長のあっこです。


昨日、橿原文化会館にて【奈良県芸術祭】がありました
私たちは計5つの演目を躍らせて頂きました。
そのうち2つは恋都祭でも披露する演目です
これからもっと完成度を上げて、
来てくださった観客の皆さんに少しでも
楽しい!と思える舞台にしていきたいと思います

芸術祭では私たちは最後の出番でして、
残念ながら屋台などは寄れなかったのですが
恋都祭では学校内の屋台も色々とあるので
ぜひそれらも楽しみに来てください


次の公演は10/29に行われる 【芸能祭】です!
こちらは橿原アルルで行われます^^
お買いものの際にぜひ、見ていってくださいね

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

七夕公演を振り返って♪

こちらで記事を書くのは初めてです!
副部長をやらせていただいてます。
あっこと名乗らせていただいてます。


下の記事で稲田さんも書いてくれましたが
七夕公演、みなさんお疲れ様でした!

七夕公演は舞踊部の新人公演でして、
今までは内輪向けで小規模な感じにやっていたのですが
今年は初めて「外部のお客さんを呼ぼう!」と思い
やってみました
結果、20名弱の方に来ていただきまたアンケートでも
たくさん良いコメントを頂いて良かったですね


みなさん、これからは学園祭
恋都祭(ことさい)】に向けて
忙しくなるとは思いますが
頑張っていきましょう

ではでは、またお知らせなど載せていこうと思います!
みなさん節電も大事ですが
熱中症には気をつけましょうね~

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
