10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こんにちは!
昨日は日本の最高気温を更新したそうで…
みなさん熱中症にはお気をつけください(>_<)


さてさて、先日の記事にもありましたが、HPのほうで七夕公演の写真をupしました!
いつも撮影してくださる女神様に感謝です♡

写真は舞踊部ホームページのGalleryから見ることができますので、ぜひご覧ください

七夕公演

七夕公演、無事終了しました(^^)

予想以上にたくさんの方にご来場いただきました!
一曲目、ステージに出て人の多さにびっくり!
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

さて、次の公演は11月の恋都祭です!
今年もバラエティ豊かな曲目が盛りだくさんになる予定です!
ぜひ観に来て頂けたら幸いです(^^)

訂正です

先日の日記で七夕公演のお知らせをしましたが一つ訂正があります。

開演が17:45となっていましたが、正しくは17:50です。
失礼しました…(>_<)

さて、明日はいよいよリハです!
どんどん上達してきている一回生に負けないよう頑張りたいと思います(^^)
7月8日(月)の七夕公演、ぜひ見に来てくださいね♪

七夕公演のおしらせ

こんにちは(^^)
早いものでもう6月ですね

じめじめしている中での練習はなかなか辛いです。
水分補給、大事です!

さてさて、舞踊部に新しい仲間が増えてから早2か月!!
新入生の初舞台となる七夕公演が近づいて参りました(^^)

日時 7月8日(月)
開場 17:45 開演 18:00(変更あり)
場所 大集会室

バレエ、ヒップホップ、創作ダンス、コピーなど
盛り沢山なプログラムになっています。
途中の入退場も自由なので
ぜひ気軽に見に来てくださいね(*^^*)

*お知らせです*

こんばんは(^^)
新歓公演から2週間たちました。

この2週間で6人が入部してくれました・・・!
あいさつの時の輪が大きくなるとなんだか嬉しくなります。

まだまだ部員、裏方共に募集しています!
前の記事に書かれた日時で体験入部、茶話会もやっているので
ぜひ気軽に遊びにきてください(^^)

さて、新歓公演の写真をアップしました!
舞踊部のHPのGalleryから見ることができるので、よかったらチェックしてみてくださいね♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
